セックスフレンド

2020年12月09日

セックスフレンドとセックスする時、奥さんとか彼女とかとするセックスと違いがある?
もちろん、セックスって相手次第で全然違ってくるものだけど、俺の場合、セックスフレンドとのセックスって意外に淡泊なんだよ。
奥さんとの方が激しいかも(笑)
奥さんとのセックスが激しいから、余計に淡泊なセックスフレンドとの関係を求めちゃってるのかもねー。
ほら、味の濃い飯ばっかり食ってると、おかゆとか白いご飯と梅干しだけとか、質素で何の飾り毛もない飯が旨く感じたりするだろ。
ほっとする味とでもいおうか・・・。
もともと奥さん、セックスに対してものすごく積極的なんだよ。
何でも、ロシア系の血が流れているらしいよ。
先祖のどこかでロシア系の血が入ってるって自分で言ってた。
セフレ
俺が会った妻の親戚みんなこてこての日本人だったけどなー。
最初は妻のセックスに惹かれたんだよ。男のポテンシャルを極限まで引き出そうとする熱意とテクがあったから。
それで、勢いで結婚までなだれ込んじゃったけど、もともと俺ってセックスに関しちゃ淡泊な部類だったんだよね。
結局、セックスフレンドとのセックスでは淡泊なおかゆを味わっているわけだし。
逆だとしても同じ結果だったかもね。
淡泊なおかゆと結婚したら、やっぱり油ギットリのこれでもか!っていう肉とかスパイシー系のセックスフレンドを求めていたと思う。
今の関係がちょうどいいんだよ。
これでセックスフレンドまでギットリ系だったら、身が持たん!
ツイッターのセフレ
セフレが欲しい

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう